2014年07月31日

親子で表参道〜「クレヨンハウス」でランチ!

用事で表参道へ出かけた・・・
埼玉から車で、親子三人。

親子三人で表参道に出かけたのは、そういえば、初めてぴかぴか(新しい)

好きなお店も点在してるし、
なにより表参道の雰囲気がいいですねるんるん
緑もあって。

お散歩中、娘も終始ご機嫌でしたるんるん

そんな中、
ランチをしたのは・・・
「クレヨンハウス」
絵本も、有機食材も売ってる、
子供がいる家には嬉しいお店ぴかぴか(新しい)
地下一階には、有機食材を使った、
バイキング方式のレストランがひらめき
何度か利用していますが・・・
今日も美味しかった!

DSC_0957.JPG

平日でしたが、周りはほとんど子供連れ。
これもなんか心強い。

11:30には、行列に・・・
凄い人気ぴかぴか(新しい)

安心食材に、丁寧に作られたお惣菜のバイキング、
これで一人1200円ほど・・・。
オススメです!



本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

ユニクロ×北欧

遅ればせながら・・・
ユニクロへ・・・
目的は、北欧コラボレーションbaby服

あったひらめきひらめき

DSC_0945.JPG

しかも、バーゲン中るんるん
多分、発売したばっかの時には、もっと種類があったんだろうけど、
結構大満足グッド(上向き矢印)
ムーミン柄だったり・・・
リサラーソン柄・・・
これ、いいね〜るんるん

大人買いしてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ユニクロでこんなにテンション上がったの、何年振りだろ?

Tシャツのサイズは、まだまだ大きめの90サイズを購入。
これでも、70サイズの娘に、
ワンピースみたいに着せたら、ちょうどいい感じるんるん



本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

恵比寿でナポリピザ!「ダ ミケーレ」

職場の仲良しグループで行ってきた、
本場ナポリに本店をもつ、恵比寿の「ダ ミケーレ」さんぴかぴか(新しい)

予約なしでは、並ばないと食べられないほどの人気店るんるん
メニューはピザ中心。
その自慢のピザは・・・

P7250978.JPG

美味いるんるん
石窯で焼いた生地の香ばしさるんるん
もちっとした、薄焼きの生地。
ピザの種類も4種類ほど。
予約すると裏メニューも教えてくれる時があります!!

ピザに使う食材はすべて、本店から直送されたものらしいです!

これは、ピザ好きにはたまらないぴかぴか(新しい)

オススメです!




本日もぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


posted by suzume_cafe at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

ケーキを焼く!

最近のスイーツ作り、マイブームは・・・
パウンドケーキぴかぴか(新しい)

自然な甘みの、しっとりとしたケーキを作りたくて、
毎回、試行錯誤。

今日は、黒糖のパウンドケーキぴかぴか(新しい)

DSC_0904.JPG

来客用にも出せるようになったかな!



本日もぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


posted by suzume_cafe at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

弘前はもうすぐ・・・

出張で行った弘前・・・

3年ぶりかな〜(その時のブログ⇒☆
美味しいものがたくさんあったなぁ・・・

街中には、祭りの準備。
そっか、もうすぐ「ねぷた祭り」ぴかぴか(新しい)
静かな町が熱気に包まれるんだね、きっと・・・。

DSC_0934.JPG

弘前城を少し歩いてみたけど、
是非、桜の季節に来てみたい!

関東も梅雨明けしたらしく・・・
暑い夏が始まるね晴れ



本日もぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



posted by suzume_cafe at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

