2014年10月26日

ジャン=ポール・エヴァンのモンブラン!

この時期、毎年楽しみにしているのが・・・
ジャン=ポール・エヴァンのモンブラン!ぴかぴか(新しい)

今年は、5種類のモンブランが、
月替わりで店頭に並ぶそうで・・・

これは、月替わりで楽しんじゃいそうな予感・・・
特に12月が美味しそう・・・グッド(上向き矢印)

DSC_0228.JPG

とりあえず、いつものモンブランをるんるん
フレッシュな生クリームと、スポンジ部分。
それに、濃厚なマロンペースト。

今年も秋、満喫でするんるん


本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

青山のパイナップルケーキ!

青山にパイナップルケーキ屋さんが出来たと聞いて・・・
家族三人で寄ってみた。
SunnyHills 微熱山丘さん!

台湾が本店だそうです!



建物が・・・

DSC_0227.JPG

こんな感じ。
斬新ぴかぴか(新しい)
隈 研吾氏の設計事務所が手掛けられたらしく・・・
手の込みようがスゴイ。


中に入ると・・・
ん?

売ってるの???
って感じ。

2階に案内されて、
試食。
これが、一口どころか、
ケーキ一個丸ごとという気前の良さるんるん

DSC_0224.JPG
凍頂烏龍茶もついて・・・
試食というか、注文したかのような気分になって、
満喫かわいい

主役のパイナップルケーキは、
しっとりして、風味豊かぴかぴか(新しい)
たった一個の試食で大満足!
バターもエシレバターを使用しているという、
贅沢ぶりるんるん

もちろん、1個300円のケーキ5個入りを購入して、
お土産にるんるん

手土産にしても、良い感じのケーキです!
包装もかわいかった!


本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


posted by suzume_cafe at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

娘、10ヵ月を過ぎて・・・

子供が成長するのはあっという間だな・・・
と、改めて思うこの頃。。。


笑った!
なんかお話し始めた・・・
寝返りした・・・!

って、ひとつひとつが驚きの連続でしたが・・・

最近は・・・

DSC_0108-001.JPG
つかまり立ちを始めて・・・

よいしょっと・・・
DSC_0113.JPG
立ち上がるるんるん

日々の成長に・・・
なんだか幸せな気持ちになります。



本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

旬の柿を頂く。

旬の柿を頂いた。

DSC_0190.JPG

娘も少しずつ、果物も食べるようになってきた。
やっぱり実りの秋は、食欲の秋ってことかな・・・

立派な柿、もう少し熟すのを待つかな・・・



本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

IL BISONTE(イルビゾンテ)の財布!

最近はムック本も出るほど人気の「IL BISONTE」ぴかぴか(新しい)

欲しかった財布。
ついに、ここで購入ぴかぴか(新しい)

DSC_0170.JPG

馴染み感のある皮。
そして、機能的。
カード収納がすごいぴかぴか(新しい)
とにかくたくさん入る。
カード入れすぎて、パンパンになりがちなんで、
この辺、助かるるんるん

それにしてもいたる所で、お店ごとに発行されるカード。
これ、もう少し、どうにかならないかな・・・たらーっ(汗)
枚数減らしたい・・・






本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

