2014年12月31日

今年も・・・

今年も一年ありがとうございました!!

また、来年もよろしくお願いします!!

DSC_0251.JPG

今年最後の写真は、5月に行った宮古島・・・

また来年も行きたいなぁ・・・




本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




posted by suzume_cafe at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

子供用品のお片付け〜2 バスケット編

溢れかえる子供用品。
オムツや、おしり拭き・・・。
この辺は、なるべく見せないように心掛けて、
それでいて、手が取りやすく・・・

と、いう結果がこれ・・・

DSC_0438.JPG

あんまり清潔感のあるケースなどでは、
オムツが際立ってしまうため、
これくらいが、適度におしゃれ感維持できるかな・・・たらーっ(汗)

ちなみにこちらのカゴ、
アフリカ製のものです!

本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

子供用品のお片付け〜1 無印良品の収納グッズ

玩具や洋服・・・
子供グッズで溢れかえる我が家・・・

なるべく小分けして収納するのが、
散らからないコツ。
・・・と、
どこかで聞いて、実践中。

まずは、薬や綿棒、爪切りなどを・・・
DSC_0440.JPG
無印のプラスチック収納で、ひとまとめぴかぴか(新しい)

絶妙の大きさと深さ。
小さいものや細かいものをこれに入れて収納。
清潔感あって、これは重宝ぴかぴか(新しい)






本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

安室ちゃんライブからのハンバーガー

毎年、恒例の安室ちゃんライブ。
今年も先輩女子たちと参戦。
代々木へ。

ストイックなまでに歌って踊る姿・・・
これに圧倒される二時間です。
時より見せる笑顔にファン熱狂のライブ。

馬にまたがって、ムチを振り回して踊る姿の
どSっぷりも健在でした。
毎年参加できて、感謝です。


ライブに参加しつつも、ライブ後の美味しいもの散策も外さない。
今回、行ってきたお店、「ザ グレートバーガー

これも〜
相当美味い!
何と言っても、ハンバーガーが美味し過ぎる・・・!

PC111313.JPG

ジューシーなお肉と圧巻なのはバンズ。
これ、いままで食べた中で一番美味しいハンバーガーかもしれません。
それくらいの完成度ぴかぴか(新しい)
食いしん坊の「たか丸先輩」は、翌日も行ってたくらい(笑)

ハンバーガーだけじゃなくて、
パンケーキ、そして自家製シェイクも絶品るんるん

PC111314.JPG

アメリカンな雰囲気もまたるんるん

ライブ後のテンション上がった状態でのハンバーガー。
楽しかったるんるんるんるん


本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

北欧アンティーク

仕事で北欧アンティークの食器をたくさん使った。

DSC_0570.JPG

高くて、我が家ではなかなか使えないけど・・・

やっぱりいいなぴかぴか(新しい)



本日も・・・ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

