2015年03月31日

星野リゾート リゾナーレ熱海へ!

週末を利用して、一泊旅行。
行きたかった「星野リゾート リゾナーレ熱海

リゾナーレは八ヶ岳が好きでよく行ったなぁ・・・
昔の会社の保養所って事もあったからだけど。


この熱海は、
何と言っても子供が楽しめるってのが嬉しい。
昔、ホテルだった場所を買い取って、
改装しているから、どっか昔のホテルの名残があるけど、
完全に子供を持つ家族をターゲットにしているところが、スゴイ。
我が家も大満足の一日が過ごせました。


海を見下ろす眺望も・・・

DSC_0914.JPG

絶景ぴかぴか(新しい)


そして、何と言っても、親子で楽しめる施設の充実。
これが、嬉しい。

DSC_0002.JPG

こんなボールのプールで遊ぶ。
始めは、戸惑っていた娘も、楽しそうだったぴかぴか(新しい)
ここ以外にも、色々な施設がたくさん。


夕飯のバイキングも、相当充実していて、
久々、テンションの上がるバイキングを堪能した!
もちろん、子供用の食事や、設備も充実していて、
一日楽しめたるんるん

そんな娘も明日から、保育園。
大丈夫かなぁ・・・って心配になったりして、
親としては、複雑な心境・・・。
まだ、本人、分からないだろうって思うけど、
両親どちらもいない環境で、淋しくなったりするのかなって
余計なこと考えてみたり・・・

でも、これも避けては通れない一日。
「頑張ってね」って明日は送り出そう。



本日もぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西方面の旅行記 09〜13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

美味しい近所のパン屋さん 〜「ナチュラルベーカリー」

ここのパンも美味しい!

自然食品、新鮮野菜なんかを扱う、
渋いスーパーのグット大宮さん。

その中にある「ナチュラルベーカリー」さん

DSC_0577.JPG

ホシノ天然酵母を使っています。
お値段も結構お安く、ここも良いところ。

写真は、個人的に好きなピザパン。
1歳の娘はバターロールをひとつ食べちゃいます・・・

たまに斬新なお惣菜パンもあるけど・・・

体にも、お財布に優しいパン、
そんな感じのパン屋さんです!





本日もぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


posted by suzume_cafe at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | さいたま市◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

美味しい近所のパン屋さん 〜「手づくりや」

娘がとにかく大好きなものが、パン。
パパ、ママの次に覚えたんじゃないかってくらい、
はっきりと口にする。
買物中にもパン屋の前を通るだけでも、
「パン、パン」
熱烈なコールが始まる。

そんな中でも、やけに好きなのが、
天然酵母のパン。
とにかく好きな感じ。
一歳児なのに・・・たらーっ(汗)

好きなパン屋さんのひとつ。
蓮田にある「手つくりや」さん

雰囲気のある小さなパン屋さん。
なんかパン屋さんに行くこと自体も、
楽しみになる、そんなお店。
古民家を改装して、八ヶ岳とかにありそうな、素敵な雰囲気ぴかぴか(新しい)

玄米や味噌から、おこしたという酵母で作られたパン。

DSC_0910.JPG

この他に、ワッフルやおやきなんかも・・・。
粉の自然な甘みも感じる優しいパン。

僕も好きなパン屋を聞かれたら、
間違いなくオススメしたいパン屋さん。




本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


posted by suzume_cafe at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 蓮田 伊奈町◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

春の庭

我が家の庭にも、少しずつ春が・・・ぴかぴか(新しい)

DSC_0113-001.JPG

ミモザが満開かわいい


本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


posted by suzume_cafe at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

娘の食事が・・・

どこ行っても、窓の外の景色を見るのが好きな娘。
(後姿が男の子みたいで・・・たらーっ(汗)
旅先でもそうだった。

DSC_1042.JPG

そして、旅行から帰って3日ほど経ったある日・・・
突然、おっぱいを拒み始め・・・
卒乳。

男親はこういうのは、良くわからないけど・・・
突然、その日が訪れて、ビックリ。

その日から、もの凄い食欲が訪れたあせあせ(飛び散る汗)

旅行の影響か分からないけど・・・
また一つ、成長した娘でしたぴかぴか(新しい)


本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


posted by suzume_cafe at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

