2015年05月31日

STANLEY!

最近、持ち歩いてもいる、コチラ。

DSC_0723.JPG

STANLEYのマグカップ。
耐久性と保温性が抜群でおなじみのこちらは、
本当に買ってよかったぴかぴか(新しい)

水筒タイプは、今や雑貨屋にも並ぶほどの人気。

マグカップタイプのものを買ったのですが、
密閉性にも優れいているので、
普段から持ち歩いて使ってます!

冷たいものを買って移し替えたりして、会社でも重宝ぴかぴか(新しい)
コンビニのアイスコーヒーも、
これに移し替えるだけで、長時間氷が溶けない!

デザインも洗練されてて、良いですよねるんるん



ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


posted by suzume_cafe at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

前回、ご紹介のベーグルチョコさんに行った時に・・・
遭遇した、ここに住んでいるネコ。

DSC_0681.JPG

犬や猫に遭遇すると、喜ぶ娘ぴかぴか(新しい)

ベーグルチョコさん、お庭もキレイで、
雑貨屋さんも併設していてお洒落です!



本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

お洒落なカフェ 幸手「ベーグルチョコ」

娘の習い事の後に立ち寄った、
幸手にある、お洒落なカフェ「ベーグルチョコ」さん。

イメージはフランスの田舎町の田園風景にある、
一軒家・・・そんな感じ。

ここ、居心地が本当に良いです!
インテリアも・・・
DSC_0614.JPG
小物、お花・・・
とてもセンスがいいです!

DSC_0615.JPG

ついつい長居して・・・
ゆっくりしちゃいました・・・。

お昼のメニューは2種類。
カレーか、こちら〜
DSC_0626.JPG
体に優しい料理で、娘も夢中で食べていたたらーっ(汗)

子供連れも結構いました!
靴を脱いで上がるから、
ソファ席だど、さらに家で寛いでるみたいな感じになりまするんるん



ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉北部◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

子供用の日焼け止め

夏に向けて・・・
子供用の日焼け止め。
オーガニックにこだわって、
またもや「エルバビーバ」ぴかぴか(新しい)

DSC_0707-001.JPG

つける前に、すでに日々の保育園で、小麦色だけど・・・たらーっ(汗)

写真左はスティックタイプの保湿剤。
おとなのリップクリームとしても使えるらしいけど、
これ、持ち歩きに便利で、重宝しましたるんるん




本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


posted by suzume_cafe at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

原宿の甘味♪ 「ぎおん徳屋」

青山から原宿まで、買い物しながらお散歩した週末。
娘は歩き疲れて、お昼寝。

そんなタイミングで、美味しい甘味に出会った!
ユナイテッドアローズ本店の横にある
ぎおん徳屋ぴかぴか(新しい)

あんみつも美味しかったけど・・・
これぴかぴか(新しい)

P5091746.JPG
黒蜜のかき氷るんるん
ビジュアルも最高だけど・・・
上品な甘さもいいグッド(上向き矢印)

たくさん歩いた疲れも、吹き飛んだ。
京都にも、久しぶりに行ってみたいなぁ・・・



本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



posted by suzume_cafe at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

