2015年09月29日

天然酵母のパン~上尾「ラッキーズ」

上尾にある、天然酵母のパン屋さん、「ラッキーズ」さんが、
伊奈町寄りに引っ越してきたぴかぴか(新しい)

早速常連るんるん

P9262968.JPG

種類も豊富で、体に優しいパン。
しかも、お財布に優しいぴかぴか(新しい)

ってことで、人気のパン屋さんぴかぴか(新しい)

今日はアボカドチーズバーガーぴかぴか(新しい)




にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉南部◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

パン好きな娘に・・・

とにかく、パンが好きな娘。

休日にパンケーキを焼くと・・・
テーブルにお皿のせると、すぐに手が・・・

P9272972.JPG

出てくるたらーっ(汗)

お皿は、鹿児島に行った時に買った、宋艸窯(そうそうがま)ぴかぴか(新しい)
深い群青が・・・
いいんだよねーぴかぴか(新しい)


にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

一歳児と伊豆下田旅行~3

下田の海の夕暮れ・・・

P8282354.JPG

こんな観光もせずにゆっくり海にいたのもの初めて。
でも、逆にゆっくり出来て、良かったるんるん

娘のペースに合わせて、
無理せずゆっくりと・・・
成長に合わせて、行く場所を考えるのも、
なんか今までにない感じで、いいかもぴかぴか(新しい)




にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

一歳児と伊豆下田旅行~2

一歳の娘と伊豆下田。
ペンションの食事は朝だけだったので、
魚好きの娘と海鮮料理を食べに出かけた。

お昼は、「やまや」さん。
海鮮丼とフライの盛り合わせ定食・・・
なんと、1000円ぴかぴか(新しい)

P8282270.JPG

コストパフォーマンス高しるんるん
夜ごはんは「なかなか」さん
ここも、新鮮な海鮮料理、目白押しで、娘も喜んで食べたぴかぴか(新しい)

やっぱり海の近くは海鮮が美味しい!
海なし埼玉県に住んでると、なおさら。

そして、
朝のお散歩も・・・
昼のお散歩も・・・
夕方のお散歩も・・・
「ふなっしー」公認の弟、「ふなごろー」と一緒たらーっ(汗)
(・・・しつこいあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0139.JPG

今度は、水着に着替えても、
「ふなごろー」と一緒に海に入ると聞かないので・・・
「ふなごろー」が海に入ったら汚れちゃうよ、って言ったら、
「ふなごろーは海に入れないんだって」
って、なでなでしながら、健気に話しかけているのを見て・・・
また、
キュンとしたぴかぴか(新しい)



にほんブログ村




posted by suzume_cafe at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西方面の旅行記 09〜13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

一歳児と伊豆下田旅行~1

埼玉から伊豆下田へ車で。
圏央道で渋滞もなく、行くことは出来ても、
サービスエリアなんかで、休憩しながら行くので、4時間はかかる。

でも・・・
お世話になったペンションの目の前に広がる海のキレイさにビックリ。
来た甲斐あった!!

泊まったのは入田浜にある「ペンション稲七」さんぴかぴか(新しい)

P8282303.JPG

ペンションの前に、すぐこの海!
贅沢な景色ぴかぴか(新しい)

娘にとっては、0歳児で宮古島へ行って以来の海。
当然覚えてないだろうし、
海を怖がるかな・・・
って、心配したけど・・・
大喜びで、波に向かうほどだったたらーっ(汗)

少し涼しさを感じる8月最後の土日だったから、
あまり長く海遊び出来なかったけど、
暇さえあれば海に出かけたるんるん

色んな観光はせずに、
ただ海。
それだけでも十分すぎるくらい!

朝のお散歩には、
最近気に入ってる「ふなっしー」の公認の弟「ふなごろー」のぬいぐるみと一緒。
海を見せるんだってきかないから、
一緒にお散歩。

DSC_0108.JPG

「ふなごろー、海だよー」って見せる娘に、
ちょっと笑っちゃいながらも、
キュンとした気持になる父でしたぴかぴか(新しい)



にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

