2015年11月29日

3日限定の「肉のサブウェイ」

週末、出かけた表参道。
で、
3日限定の「肉のサブウェイ
を食べてきた!

サブウェイと言えば、野菜たっぷりのイメージ。
それを覆すような、肉食系で攻めた表参道限定、期間限定サンドイッチ💡

PB293691.JPG

これでもかってくらい入っていた、
肉5種類。

ガツンと、食べ応えも十分。
これ、美味しい~🎶




にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

「365日」さんのパン

「365日」さんのパンってどんなの?って、
友人からも聞かれたので・・・

DSC_0842.JPG

こんな感じ。
これはバターロール。

なんかね、形がとってもかわいい。
可愛いサイズなんだけど、どこか凛としてる佇まい。
アンパン、キッシュ、クロワッサン・・・
一緒に行った友人たちからも、
美味しかったって報告があった。

ご馳走様でした~


にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

365日~代々木八幡のパン屋さん

連休のある日、クリスマスリースを習いに行く前に、
張り切って朝食を食べようと、友人たちと代々木八幡に集合した!

最近、雑誌に取り上げられることも多い、
365日」さん

とっても、「カッコのいい」、パン屋さんだった。

DSC_0810.JPG

朝食を食べようという企画は、
満席で、食べられなかったけど・・・

お土産はたくさん買った🎶

家に帰って、早速、アンパンをパクッと。
一口。
美味しい~💡

是非、早起きして、また行きたいパン屋さん。



にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

2歳の誕生日記念で…ライフスタジオさんで撮影

去年の一歳の誕生日にも利用した、
ライフスタジオさん。

今年も張り切って予約した🎶
とにかく人気の写真スタジオ。
随分前から予約して、待ちに待った、娘の誕生日直前に撮影した!

とにかく自然な表情でリラックスする撮影をしてくれる、
ライフスタジオさん。
今回は草加店を利用。
お店ごとに、インテリアも違うから、これも楽しみなところ。

DSC_0762.JPG

持ち込み衣装1着と、
2着をライフスタジオさんから借りて…
撮影。

盛り上げ役のお姉さんに、
上手にのせられて、色々なポーズのリクエストを受ける娘。
想像以上に、表情を変えたり、ポーズを取る娘に、
驚きながら、和やかに撮影が進んだ。

上の写真は、ギター片手に、
スタンバイ中・・・。
小物も可愛く演出してくれて、
この辺のセンスも抜群。


出来上がった写真70枚ほどを見ながら・・・
去年より、随分お姉さんになったなぁ・・・
と。
髪も少し伸びたから、女の子っぽくもなって・・・。
ちょっと安心🎵


にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

絵本を読んでると…

娘と絵本を読んでると…
絵本に出てきた食べ物を、急に食べたがる。

この日も、絵本にあった、ドーナツ食べたいというので、
ホットケーキミックスで作った。

DSC_0724.JPG

出来たときには、お昼寝しちゃったけど…

おやつのバリエーション増やさないと。



にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

