2009年11月16日

さいたま市見沼区 素敵な花屋さん

ずっとお花とは縁のなかった私。

元々、女性らしい感じのものは苦手分野だし・・・。
花より団子派です。


でも、前の会社を辞める時に、花束を頂きました。

バラの花束とか、素敵なアレンジメントとか。
さすがにちょっとうれしかったです。

当時は電車通勤で、花束を抱えて電車に乗るのは
とても恥ずかしかったけど・・・いい思い出です。



◆ ◆ ◆

画像



先日は、shiba母の還暦祝いということで、
素敵な花束を買っちゃいましたよ。


住宅街の中にひっそりとある、自宅ショップの
小さなお花屋さんです。


●nanairo

見沼区春野4丁目18番地あたり
048-689-2146
駐車場がないので、近くの公園周辺に路駐・・



とてもセンスがいい品揃えです。
欲しいものがたくさん〜〜。

しかも、店員のきれいなお姉さんが
いろいろ親切に教えてくれます。

画像



帰りがけに、shibaoがお友達のおうちで見てきた、
かわいいエアープランツを、注文しました。
入荷したらお電話くれるそうです。

楽しみだな〜♪
posted by suzume_cafe at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お花って良いよね・・・"^_^"
私も最近、良さが解ってきて少しずつ飾り始めたりしてるけど・・・
今までは、花だったら枯れない物が良い〜何ていう女だったから(@_@;)
ミスチルが好きなのね!!
チケットゲット出来たらいいね〜〜〜♪
Posted by megu4623 at 2009年11月17日 13:02
shibaママ喜んだでしょう!
華やかでキレイな花束だわ〜。
tamacoちゃんはどんなお花がすきなのかしら?
お花の好みって人それぞれよね。
私はトルコ桔梗が一番好きな花です。
あっ、ジャスミンももちろん好きよ〜♪
Posted by jasmine at 2009年11月17日 13:39
●meguさん♪
meguさんも最近目覚めた派ですか!
でも、アレンジ習ってたのでしたよね?
私も枯れちゃう生花を買うのは
もったいなくて、造花でいいと思ってたり(笑
今は、プリザーブドフラワーもありますね。

ミスチルチケット、またハズレました・・・
meguさんのくじ運、わけてほしい^^
Posted by tamaco at 2009年11月17日 22:58
●jasmineさん♪
恥ずかしながら、花の名前に疎い女・・。
ググったら、トルコギキョウもジャスミンも
jasmineさんのイメージにぴったりの
素敵なお花でしたね〜!!
私はバラが好きかなぁ。匂いが特に好き〜。

shiba母喜んでました!やはり女性はお花に
弱いですよね〜。
Posted by tamaco at 2009年11月17日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178461740

この記事へのトラックバック
×

