2009年01月18日

さいたま市見沼区 パン

とってもステキなパン屋さんを見つけました。

東大宮駅東口から徒歩10分くらい。

◆ パンの店 ブール
さいたま市見沼区東大宮7丁目45-8
トラストビル1F
048-683-8660
11:00〜17:30
月・木定休

画像


日曜日の13時ごろ訪問。
ベーグルとピッツアが買いたかったのですが、
ハード系のパンしかありませんでした。

ブール 1/2カット@250円(写真)と、
レーズン 1ホール@400円、
オレンジピールとクルミのクッキー @200円を購入。

画像


焼きあがる時間は決まっていますが、
予約だけで売り切れてしまうことも多いようなので、
次回は電話予約してから来ようと思います。

レーズンからおこした自家製天然酵母使用していて、
材料にもとてもこだわっているお店のようです。

ハード系のパン、とってもおいしかったです!!
posted by suzume_cafe at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | さいたま市◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もよく行ってます。
結婚式のプチギフトにオーガニッククッキーと抹茶と大納言のパウンドケーキをお願いしましたよ。
とても好評でした。

でもここでとても気に入ってるのは、シフォンケーキです!すごく柔らかくて値段も手ごろで絶品でしたよ☆
Posted by michinko96 at 2010年12月27日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

