2011年01月28日

幸手 カフェベーグルチョコ

平日に代休をとって、カフェに行ってきました!
土日ではなかなか行けないお店です。

幸手市にある、カフェ ベーグルチョコ

昼間のみの営業、しかも週末は月2回の土曜日だけ。
(営業日は、HPで確認できます。)
勤め人にはハードルが高い・・・やっと念願の訪問です。

DSC_0625.JPG

店内は、白を基調とした、温かみのあるインテリア。
自宅を手作りで改装して、カフェにしたそうです。

光を取り入れた明るい店内。随所に小物も素敵に飾られていました。
インテリア好きには、たまらない感じです!

DSC_0599.JPG

DSC_0597.JPG

1時過ぎに到着し、待つことなく入れましたが、
ランチ5種類のうち3種類が売り切れ・・・残念。

まだ用意のあった、ロコモコ丼と玉子丼を注文しました。

DSC_0593.JPG

デザートのケーキも5種類ありました。
黒豆のロールケーキと、豆乳のチーズケーキを注文しました。

DSC_0608.JPG

場所柄か、素敵カフェにしては、リーズナブルなお値段。
お料理もデザートも、美味しくいただきました。


ついつい長居したくなる雰囲気。気になる本や雑誌も置いてあり、
またゆっくり訪れたいカフェです。


お隣には、雑貨屋さんも併設。
DSC_0619.JPG

こちらも、またまたセンスが良いです。

DSC_0624.JPG

スタジオmの食器や、カルチャペックのお茶など、見ているだけでも楽しいです。
プレゼント用にも使えそう。

「皆さん、会社を休んでも行く価値あり!
ランチを食べるなら、早めの時間帯に行ってくださいね〜。」
posted by suzume_cafe at 21:54| Comment(0) | 埼玉北部◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。