2011年04月26日

さいたま市北区 ニューほしの

洋食、しかもお腹いっぱい食べたい方にオススメ。
ニューほしの」さん。

場所は、なんと、大宮市場の中にあります!

P4231613-1.JPG

お店は市場の中とは思えない、こぎれいな内装ぴかぴか(新しい)

P4231615-1.JPG

名物のジャンボかつカレーをオーダー。(¥950)

市場の中だけあって、素材の鮮度は抜群。
そして、とんかつのお肉、美味いグッド(上向き矢印)

とんかつは普通に単品で出しても十分な美味しさ。
カレーも牛スジをじっくり煮込んだ本格派。
かつに負けてないです。美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボリューム満点で、しかもこの味…お値段・・・大満足です!

このほかにも、オムライス、コロッケ…など、洋食メニューがありましたが、
是非、全部、食べてみたいと思いました!

まさに、市場の中の地の利を生かしたお店。
これは、近々、また訪れちゃいそうです!


↓ランキングに参加してみました
 応援のポチよろしくお願いします!! 
 (他のかたの楽しいブログも発見できますよ〜。)
 
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 22:49| Comment(0) | さいたま市◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

