2011年04月30日

伊奈町 Christine(クリスティーヌ)

今回は地元・伊奈町で行列のできるクレープ屋さん。
ニューシャトル・羽貫駅にありまするんるん

コンビニもないこの駅に、この行列があります。

P4291643-3.JPG

並んでも食べたいクレープは…

P4291645-1.JPG

コチラ↑。 まるで、ブーケのような大きさ!
注文したのは「生クリーム・バナナ・イチゴジャム」。
驚きなのは、この中にバナナが2本入っています!
ボリューム満点で、370円! 安い!!

生地はモチモチしてて美味しいし、
メニューもたくさんあるから、また来たくなりますよねぇ!

昔、ここで、フランス料理店されていて、今はその名物だった、
クレープのみが残った…って、聞いた気がします…(不確かな情報…)

水、木曜日がお休み。
営業時間は、14:00〜19:00まで。
材料がなくなり次第、終了なので、なるべく早めの時間がオススメです!
この日も、17時くらいに並びましたが、カスタードなど売り切れ…あせあせ(飛び散る汗)


↓ランキングに参加してみました
 応援のポチよろしくお願いします!! 
 (他のかたの楽しいブログも発見できますよ〜。)
 
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 14:57| Comment(0) | 蓮田 伊奈町◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。