2011年05月23日

見沼区 欧風カレー gii(ギー)

大和田駅近く、欧風カレーの店、giiさんです。

外観は、お洒落な一軒家。緑に囲まれた感じも雰囲気出てます!
内装は、レトロな空間で、落ち着いた感じ・・・
デートでも家族とでも使え、のんびりとできます。

P5160217-2.JPG

名物のカレーは5日間煮込んだという力作。
お値段は、1250円前後。
(付け合せにジャガバターがついてて、カレーが出てくる前に、
 運ばれてきます。これがまた美味しい!)

P5160223-2.JPG

かなり本格的なカレーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
味は、野菜や果物?などを煮込んだ奥深い味に仕上がっています。
辛さの中にまろやかさがあって、上品で美味しいカレーでするんるん

こういうカレーは、家ではもちろん、なかなか食べられないですよね!
カフェやインドカレーのお店なんかとは、違うジャンルのカレーです。


是非、また行きたいです!!


↓ランキングに参加してみました
 応援のポチよろしくお願いします!! 
 (他のかたの楽しいブログも発見できますよ〜。)
 
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村


posted by suzume_cafe at 00:17| Comment(0) | さいたま市◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

