2011年08月07日

暑い日には・・薬膳担々麺!! 伊奈町 「龍の子」

キレイ好きが約1名いる我が家では、飲食店も外観が重要。
年季の入ったお店には、まず入れません〜。

・・で、今までスルーしていた地元の中華料理店「龍の子」

奥さんの先輩のオススメとのことで行ってきました!

P7102467-2.JPG

・薬膳担々麺
・五目チャーハン
・陳麻婆豆腐

今まで行かなかったことを激しく後悔!!

薬膳担々麺は、辛いだけでなく滋味あふれる美味しさ。
食べ終わった後、何だか元気になってきました(笑)

チャーハンはこれ以上ないくらいのパラパラ加減。
麻婆豆腐も美味しくて止まりません。


店主は原宿の「龍の子」で腕をふるわれていたそうで、
本来は、本格四川料理のお店です。

次回は単品ではなく、大人数で来てコース料理を堪能してみたいです。

伊奈町の隠れた名店、あなどれません!!

お店は見た目の外観で判断してはいけませんねっ!
(自分に言い聞かせてます・・。)


↓ランキングに参加してみました
  応援のポチしていただけたらうれしいです!!
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 15:22| Comment(0) | 蓮田 伊奈町◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。