2011年10月26日

ボリューム満点のイタリアン 蓮田「ナトゥーラ」

我が家から、車で10分もかからず行ける、蓮田「ナトゥーラ」さん。

以前、ランチで利用したのですが、カメラを忘れたので、
改めて、夜に訪問ぴかぴか(新しい)

PA223241-1.JPG

お店の前には、りっぱな杉が・・・
森の中にあるレストランみたいるんるん

PA223228-1.JPG

サバのカルパッチョ。
肉厚で美味しい!

パスタも、手打ちパスタを注文。

PA223236-1.JPG

ホタテとブロッコリーのクリームソース。
これ、絶品ぴかぴか(新しい)
コッテリしすぎず、それでいて素材の味がしみ込んだソース。

そして・・・

PA223239-1.JPG

仔羊のローストぴかぴか(新しい)
臭みもなく、味付けも良い〜!!!

これに、イタリア風もつ煮、ワインを頼んで、
二人で4000円代ぴかぴか(新しい)
素晴らしいコストパフォーマンス!

そして、味はもちろんなんですけど、盛りが良いのも特徴。

丁寧に作られた、ボリューム満点のイタリアンです。
多分、接客も奥様おひとりでやられてるし、
厨房もご主人一人?かな??
こんな経費節減が、見事にお食事に反映された素晴らしい循環!
(余計な詮索・・・)

また、行こうっと!



↓ランキングに参加しています〜
応援のポチしていただけたらうれしいです!!
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 20:23| Comment(0) | 蓮田 伊奈町◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

