2012年01月28日

大宮駅近!隠れ家的なカフェ「quatre cafe (キャトルカフェ)」

大宮駅から歩いて5分くらい…
大宮ソニックシティ近くの路地にあります!
「quatre cafe (キャトルカフェ)」さん。

P1150497.JPG

お店も雰囲気いいです〜ぴかぴか(新しい)
内装もおしゃれ、しかも落ち着くるんるん

P1150492.JPG

白を基調にして、家具はほんのりアンティーク。
嫌みのなさに、好感が持てます!!

ランチに行ったのですが、
メニューもこだわってます!
スイーツは、手作りだし、
雑穀米を使った体に優しいメニューが並びます!!

この日は、生パスタを選びました!

P1150484.JPG

モチモチしてて美味しい!


P1150496.JPG

大宮にもこういうお洒落で、美味しいカフェがあるのは、
嬉しいですね〜ぴかぴか(新しい)
また、行きたいと思います!!


↓今年もランキングに参加します!!
応援のポチしていただけたらうれしいです!!
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 18:45| Comment(0) | 大宮駅近◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

