2012年03月07日

前菜が圧巻! 蓮田にあるイタリアン「クワトロ・フォリオ」

蓮田駅から車で3分ほど。
地元に我が家お気に入りのイタリアンがあります!

クワトロ・フォリオ (QUATTRO FOGLIO)さんぴかぴか(新しい)

今まで夕食で3回ほど利用させてもらいましたが、
ランチでは初訪問。


今日はちょっと贅沢して、1680円のコース。

前菜がオススメって聞いてはいたけど・・・

P3030862.JPG

一体何種類あるの?ってくらいの充実ぶりるんるん
数えたら17種類ほどぴかぴか(新しい)
店員さんも説明してくれたけど、
17種類もの前菜覚えるの大変そうだった…

魚は身はプリプリしてるし、どれもレベル高い!!
食べ終わったら、「食べたな〜」って、
すでに食後みたいな気分になる充実度の高い前菜!!
ランチに行った時は、このコースの前菜、必須です!


メインはパスタ・リゾットなど10種類くらいから選べます。

P3030866.JPG

この日は「キャベツと自家製ソーセージのパスタ」
春ですね〜。
これも美味しいですグッド(上向き矢印)


そして、デザート。

P3030869.JPG

見てください!このビジュアルぴかぴか(新しい)
マンゴとチーズのタルト。
これも素晴らしい!!
ずっと食べていたいデザートでした…


最後に飲み物が付いて、これは相当お得な感じ。


シェフのブログを拝見しましたが、大変勉強熱心な方なんですね〜
料理への情熱がすごいっ。
この前菜への気合の入れようから、伝わってきますよね。

現在、ランチは本当に人気で、オープン前から20人くらい
並んでいるとか… でも、これは納得です!


シェフの地元であるこの蓮田に、素敵な店をオープンしてくれて、
住民の一人としては、うれしい限りです!


今度は、遠くから遊びに来てくれる友人を連れて行こっと。



いつも応援のポチしていただいている方、
本当にありがとうございます!!
引き続き、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 21:58| Comment(0) | 蓮田 伊奈町◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

