2013年08月04日

ジューシーなハンバーグ さいたま市「バオバブ」

久々に行ってきたなぁ〜。
さいたま市「バオバブ」さんぴかぴか(新しい)

夏の草花を買いに、さいたま市の「黒田園芸」さんからドイトへ。
ここに来ると立ち寄りたくなる、「バオバブ」さん!
どっちが目当てだかわからない印象ですが・・・久々ランチ時に訪問!

場所は、駅から遠いから、車でしか無理かなぁ。
「半沢直樹」こと、堺雅人、
の、
奥さん菅野美穂出身の母校、淑徳与野高校の近くです〜!
(回りくどい説明・・・たらーっ(汗)

好きなのは、こちらのランチ。
中でも、「手ごねジューシーハンバーグ」がオススメ!!
DSC_1613.JPG
ソースは3種類から選べますが、ペッパーソースが個人的には好みるんるん
ずっしりと食べごたえのあるハンバーグ。
やっぱり、美味しかったです〜。

素材にもこだわられていて、体に優しい食材を選ばれています!
この辺も、うれしい。
手作りの思いが伝わる料理で、居心地の良いカフェでするんるん


本日も・・・
ぽちっとお願いします! 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 21:00| Comment(0) | さいたま市◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

