2013年08月28日

街のケーキ屋さん! 東大宮「クレアエスト」

家の近所に、美味しいケーキ屋さんがあるのは嬉しい。
先週は奥さんの誕生日だったので、
新しいケーキ屋さんを開拓ぴかぴか(新しい)

となり駅の東大宮「クレアエスト」さん。
なかなか美味しいケーキ屋さんが近所にないので・・・
あまり期待せずに、買ってきたものの(←失礼・・・)
これが、意外や意外!(←またまた失礼・・・)
この辺のケーキ屋さんでは頭一つ抜けている感じ!(←そして、上から目線・・・)

DSC_0312.JPG

タルトの生地なんかも、甘みもちょうどよく、美味しい(←素人のくせに専門家目線)
ありきたりな感じのケーキだけでなく創作意欲も感じます!
ボリュームの割にお値段も控えめで、これはいいケーキ屋さんを見つけました!

お近くの方は是非!!!



いつも応援のポチしていただいている皆さん、
本当にありがとうございます!!
引き続き、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 22:34| Comment(0) | さいたま市◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

