2013年09月07日

口コミのパン屋さん 白岡「Boulangerie」

最近、町から市になった、となり街の「白岡」
ここに自宅パン屋さんがありましたぴかぴか(新しい)
白岡「Boulangerie」さん。

ホームページもお店もありません・・・
そう、ご自宅で口コミだけで営業されていまするんるん
噂を聞きつけ、訪問。
が、お昼にはすでに売り切れ・・・

週末はお客さんが来るので、次の日のパンを予約しました!

DSC_0353.JPG

まるで、パリで食べたようなカンパーニュ!!
美味しい!!
これは、ビックリぴかぴか(新しい)

水曜から土曜日の営業。
住所は、白岡市小久喜37-4
普通のご自宅です。

フランスで修行された店長さんが
フランス産の小麦など、厳選素材で作られています!!

ワインに合いそうな、パンたくさん仕入れてきてしまいました!!
また予約しちゃいそう・・・


いつも応援のポチしていただいている皆さん、
本当にありがとうございます!!
引き続き、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 19:05| Comment(1) | 埼玉北部◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、白岡市に住むWoodsmanと申します。
Boulanjerrieのパンを良く買いに行きます。
偶然スズメカフェさんのブログに辿りつきました。
すてきな場所の紹介が沢山でていて、機会があれが行ってみたいところがたくさんありました。
リンクさせて頂きました。ありがとうございました。
Posted by Woodsman at 2015年12月10日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。