2014年04月09日

娘と初めて行ったカフェ!「やさいCafeびーんず」

久喜市にある「やさいCafeびーんず」さんぴかぴか(新しい)
産休に入った奥さんが一人で行って、
あまりの美味しさに感動して帰ってきたカフェ。

そんなカフェに、
親子3人、初めてカフェに行ってきました!!

お昼の時間を少しずらして予約。
平日は特に大人気で、オープンと同時に、
席がいっぱいになることも多いそうです。

注文したのはコロッケプレートぴかぴか(新しい)
ご夫婦二人で丁寧に作られた、料理は・・・

DSC_1206.JPG

まず、盛り付けの美しさに驚いたぴかぴか(新しい)

そして…
DSC_1208.JPG
丁寧に作られた料理のひとつひとつの美味しさに・・・
ビックリぴかぴか(新しい)
これ野菜だけ?って何度も思ったくらい。
肉や魚もないのに大満足のプレート。

本当に美味しかったるんるん
こんな心のこもった料理を、我が家でも作って行きたい!

そして、デザート。
豆腐のチョコレートケーキ!
DSC_1210.JPG
これも、本当に豆腐?
こういった豆腐を使ったデザートって、どこかで
豆腐の味がしたりして、ま、こんな感じかな・・・って思うことが多いですが、
このチョコレートケーキは違う!!
豆腐のしっとり感がムースのようになって、
これ、驚くくらい美味しかったるんるん

また、行きたいなるんるん

連れて行った娘は・・・
着いたらすぐにお昼寝・・・
夫婦でゆっくり食べさせてくれました。
ありがとね。

お店も・・・
DSC_1213.JPG
暖かい空気が流れていて・・・
少し子育てに追われてた奥さんもリフレッシュ出来たようでするんるん


本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



posted by suzume_cafe at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉北部◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394244852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

