2014年07月27日

ユニクロ×北欧

遅ればせながら・・・
ユニクロへ・・・
目的は、北欧コラボレーションbaby服

あったひらめきひらめき

DSC_0945.JPG

しかも、バーゲン中るんるん
多分、発売したばっかの時には、もっと種類があったんだろうけど、
結構大満足グッド(上向き矢印)
ムーミン柄だったり・・・
リサラーソン柄・・・
これ、いいね〜るんるん

大人買いしてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ユニクロでこんなにテンション上がったの、何年振りだろ?

Tシャツのサイズは、まだまだ大きめの90サイズを購入。
これでも、70サイズの娘に、
ワンピースみたいに着せたら、ちょうどいい感じるんるん



本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、いつたまです。

ユニクロのTシャツかわいいですね。
90サイズが一番長く着れるそうですよ。
ステテコ等ユニクロでも北欧柄が出ているのがなんだか
不思議な気持ちです。

さてさてうちのムスメは昨日から初めてのお熱となりました。
病院での診断はプール熱。
保育所も当分お休みで、久しぶりにふたりでのんびり過ごしています。

夏風邪がはやっている様なのでムスメちゃまも
どうぞお気を付けくださいね。
Posted by いつたま at 2014年07月30日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

