2014年08月13日

埼玉で一番美味しい!?ケーキ「アングランパ」

我が家の埼玉県内で一番好きなケーキ屋さんは、
川口にある「オーベックファン」さんぴかぴか(新しい)

こちらで長年、修行をされたシェフが独立されて、
さいたま新都心へ・・・
またたく間に、人気店となった「アングランパ」さんぴかぴか(新しい)

やっと行ってきたよ〜るんるん

DSC_0982.JPG

このビジュアルぴかぴか(新しい)
そして、この美味しさ!!
フルーツの使い方を含め、ひとつひとつのケーキに工夫と驚きがひらめき
オーベックファンさんで食べたことのある味が感じられて、
これも嬉しい!
しかもこんな近くにオープンしてくれて、本当にありがとうございます!
パンも焼かれていて、これも、美味しいです!!
オススメ〜グッド(上向き矢印)


最近、行ってないな〜って、
オーベックファンを検索してみたら・・・
閉店されていました・・・
う〜ん、これも複雑な気分・・・


本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | さいたま市◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

