2014年09月10日

松浦弥太郎さんの本

普段から・・・
毒づいて、腹黒く生きている毎日ですが・・・たらーっ(汗)

こんな毎日なもんだから、
読書で心穏やかになろうとする時があります。

そんな時に、読む本が・・・
松浦弥太郎さんの本ぴかぴか(新しい)

DSC_1176.JPG

暮らしの手帖の編集長をされている方!
最新のブルータスでも特集されるくらい、
ライフスタイルまで注目されている方。

書かれる文章も易しく、すっと入ってくる感じ。
そうそう、こうやって生きていきたかったんだった!!!


って言いながら・・・
毒づきが止まらない毎日もうやだ〜(悲しい顔)


本日も・・・ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのこんにちは、いつたまです。

軽井沢に行かれてらしたのを見て、
またまたワオ!となりました。

今は私の出身である兵庫県に住んでいるのですが
主人の実家は軽井沢…
来週末から車でエイコラ帰省します。

軽井沢中学・軽井沢高校出身の主人は、
何もないとこだよ〜と言うのですが、私も
ツルヤはいつも大興奮です。

ムスメがぐずらず帰省できるのを期待しつつ…
Posted by いつたま at 2014年09月12日 12:42
いつたまさん
いつもブログ見てくれてありがとうございます!えー!兵庫県にお住まいなんですね!!
不思議な縁でブログ見て頂き、本当に嬉しいです!

そして、ご主人が軽井沢!
帰省も大変ですね・・・
しかも車で。どうか無事に帰られられていますように。

軽井沢は我が家がある埼玉からは比較的に行きやすいので、良く遊びに行きます。いつ行っても、癒される本当にいいところですよね!
いつたまさんのお住まいの兵庫県の良い所も、今度教えてくださいね!
Posted by スズメカフェ店長 at 2014年09月21日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

