2014年10月02日

親子で那須旅行〜7 寝顔!

2泊3日の那須旅行もあっという間。

ホテルの温泉にも娘と入ったり、
予想以上にゆっくり楽しめた旅行でした!
温泉は、毎日、朝夜2回も入っちゃった!
大きな露天風呂もご満悦の様子いい気分(温泉)

娘は、旅行中、とりわけ夜は特にご機嫌で、
修学旅行に来た子供みたいに、寝るまで、はしゃいでましたるんるん

楽しかったるんるん

DSC_1425.JPG

いい子にしててくれて、ありがとう〜


那須旅行記おしまい・・・


本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 信州旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

親子で那須旅行〜6 絶景〜!!

二日目は、美術館から那須どうぶつ王国へ・・・
久しぶりだな・・・
動物園とか。
子供いなかったら、なかなか来ない所のひとつですよねぇ。

初めての動物たちとの対面に、
いまいち反応薄くて分からなかったけど・・・
久しぶりの動物園に、中年両親は楽しませてもらいました・・・


そして、三日目・・・
行ったのは、那須フラワーパーク。
鶏頭が見頃とのことで、
ほどほどの期待で、向かったところ・・・
DSC_1396.JPG
あまりの絶景にビックリぴかぴか(新しい)

富良野??
って、思うほど広い園内に整備された鶏頭・・・
DSC_1414.JPG
これは・・・ぴかぴか(新しい)
癒されるね〜
風が更に気持ちいいるんるん

オススメスポット!!




本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



posted by suzume_cafe at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 信州旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

親子で那須旅行〜4 子連れに優しいホテル

2泊の那須旅行で泊まったのは、
エビナール那須

子育ての先輩からオススメされていたホテル。
大きなホテルでしたが、着いたら納得。
子連れの親子でいっぱいるんるん
これ、なんというか、心強い。
例え急に、娘が泣き出したらあせあせ(飛び散る汗)・・・なんてプレッシャーがない。

こんな感じなんで、ホテルには子連れに嬉しい企画・施設が
いっぱいでした!

なかでも評判の高い、
バイキングぴかぴか(新しい)

品数、ボリューム、さすがでした!
子供用のバイキングコーナーも充実しているのにビックリ。
離乳食の用意もあります!完璧。

こんなわけで、朝夕楽しんだバイキングでした!

DSC_1324.JPG

朝のフレンチトーストも、噂通り、美味しかった!

ホテルには、子連れ専用のフロアなんかもあって、
ここは人気過ぎて、なかなか空室がでないほど!
サイトで見たけど、泊まりたかったな・・・
壁紙とか可愛かった・・・



本日もぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 信州旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

親子で楽しむ那須旅行〜3 SHOZO CAFE!

そうそう、那須と言えば、
大人気のカフェがあります。

前に来た時も立ち寄った、お洒落なカフェ・・・
Nasu SHOZO CAFE
子連れでもやっぱり行きたいるんるん

南ヶ丘牧場をあとに・・・
ここで、なんと、お昼寝してくれる親孝行な娘。
本番に強いというか、空気読めてるというか・・・
このへん、本当に娘に感謝ぴかぴか(新しい)

久々の
SHOZO CAFEぴかぴか(新しい)

DSC_1308.JPG

森に囲まれた、素敵なロケーション。
高原の空気も澄んでいて・・・
本当に気持ちよかった!

寝てる娘を横に、ゆっくりと・・・
DSC_1301.JPG
カフェタイム満喫ぴかぴか(新しい)

お土産用にも売ってるスコーンが、
これがまた美味しいんだな・・・るんるん
サクサク具合、しっとり具合が絶妙〜ぴかぴか(新しい)
是非、真似して作りたい一品。

日々の疲れが癒される貴重な時間でございました・・・
娘に感謝るんるん


本日も、ぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by suzume_cafe at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 信州旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

親子で楽しむ那須旅行〜2 ほっこり昼ごはん

埼玉を出発して2時間ちょっと。
東北道であっという間!

途中、羽生のドライブインで休憩したけど、
リニューアルしたばかりで、居心地良い!
佐野のサービスエリアよりオススメ!

那須に到着して早速、
お昼るんるん
車から降りたら、高原の風・・・
本当に気持ち良い・・・

お昼は「瑞穂蔵」さんで、ほっこりと。

DSC_1221.JPG
畳のスペースもあって、子連れに嬉しいるんるん

旅館の朝ごはんのような、定食を頂いて、
一息・・・。
古民家風の建物の中で、ゆっくりとお昼を頂きました。


ここから、南ヶ丘牧場へ・・・

娘、初めての牛や馬との遭遇。

・・・が、別に大した驚きもなく・・・

でも、お散歩を楽しんでる様子ぴかぴか(新しい)

赤ちゃんを牧場や動物園に連れて行くのは、
免疫力が活性化するらしく、とても良いことらしいです・・・
少しは活性化したかな・・・???
見た限りじゃ、もちろんわかんない。


そんな南ヶ丘牧場は、すっかり秋を迎え・・・

DSC_1282.JPG

青空にコスモスも映えて・・・
子供だけじゃなく、大人もリフレッシュできた感じ。

そして、牧場に来たら・・・
DSC_1247.JPG
もちろんソフトクリームも外さない!

つづきます・・・


本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




posted by suzume_cafe at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 信州旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

