2016年02月11日

青山のカフェ 「A to Z cafe」

天下の表参道で・・・
ゆっくり落ち着けて・・・
美味しくてお洒落。
なかなか探すが大変ですが・・・

ここは、そんな難題を解決してくれるカフェ。
A to Z cafe

PC084215-001.JPG

奈良美智さんプロヂュースの店内は、
一人でも来れるような、広さと白を基調とした、
かわいい店内。
ちょっと弘前も思い出す。

カフェのメニューも多彩で、
スイーツも美味しかった!


結構、穴場的な場所にあって、
ここ、オススメです!!




にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

クリスマスにはシュトーレン ~リリエンベルグ

クリスマスリースを習いに行った時に、
F先生に連れて行ってもらった、
念願の「リリエンベルグ

お菓子好きの間では全国的に有名な名店が、
新百合ヶ丘に。
そこで買ったシュトーレン。

それが・・・
DSC_0001.JPG
美味しすぎて・・・
小さいサイズを買ったんだけど、
大きいサイズにすれば良かったと後悔・・・。
他にも、ケーキや焼き菓子。
どれも絶品で・・・。

新百合ヶ丘が隣の駅だったら、
どんなにいいだろう・・・って食べる度に思いました・・・。

DSC_0840.JPG

入り口には、絶えずに行列だそうです・・・
納得な美味しさだもんね・・・。

お店の雰囲気も、絵本の世界・・・
お店からもケーキからも、世界観が1つ出来上がっていました。

良いクリスマスをお過ごしください~!


是非、本日もポチッと。
お願いします!

にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

3日限定の「肉のサブウェイ」

週末、出かけた表参道。
で、
3日限定の「肉のサブウェイ
を食べてきた!

サブウェイと言えば、野菜たっぷりのイメージ。
それを覆すような、肉食系で攻めた表参道限定、期間限定サンドイッチ💡

PB293691.JPG

これでもかってくらい入っていた、
肉5種類。

ガツンと、食べ応えも十分。
これ、美味しい~🎶




にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

「365日」さんのパン

「365日」さんのパンってどんなの?って、
友人からも聞かれたので・・・

DSC_0842.JPG

こんな感じ。
これはバターロール。

なんかね、形がとってもかわいい。
可愛いサイズなんだけど、どこか凛としてる佇まい。
アンパン、キッシュ、クロワッサン・・・
一緒に行った友人たちからも、
美味しかったって報告があった。

ご馳走様でした~


にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

365日~代々木八幡のパン屋さん

連休のある日、クリスマスリースを習いに行く前に、
張り切って朝食を食べようと、友人たちと代々木八幡に集合した!

最近、雑誌に取り上げられることも多い、
365日」さん

とっても、「カッコのいい」、パン屋さんだった。

DSC_0810.JPG

朝食を食べようという企画は、
満席で、食べられなかったけど・・・

お土産はたくさん買った🎶

家に帰って、早速、アンパンをパクッと。
一口。
美味しい~💡

是非、早起きして、また行きたいパン屋さん。



にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

