2015年10月06日

家族でハンバーグ

久しぶりに行った、
大宮にある「バオバブ」さんぴかぴか(新しい)

ここのハンバーグが、昔から好きなんだよねぇ。

P9192900.JPG

食べごたえもあって、肉汁がスゴイぴかぴか(新しい)

一緒に行った娘もお子様ランチを食べた。

・・・完食グッド(上向き矢印)
最近、ホントよく食べるようになった。
保育園の影響からか、好き嫌いも少なくなってきたし・・・


バオバブさんは、食材にもこだわっていて、この辺も
子供がいると安心。
畳の席もあるから、これも嬉しいるんるん



にほんブログ村

posted by suzume_cafe at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉南部◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

天然酵母のパン~上尾「ラッキーズ」

上尾にある、天然酵母のパン屋さん、「ラッキーズ」さんが、
伊奈町寄りに引っ越してきたぴかぴか(新しい)

早速常連るんるん

P9262968.JPG

種類も豊富で、体に優しいパン。
しかも、お財布に優しいぴかぴか(新しい)

ってことで、人気のパン屋さんぴかぴか(新しい)

今日はアボカドチーズバーガーぴかぴか(新しい)




にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉南部◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

タロー屋さんのパン

浦和にあるタロー屋さんのパンぴかぴか(新しい)
素材、酵母にもこだわってるパン屋さんです。

我が家では、行けない距離じゃないけど、頻繁に通販しちゃってます。
「通パン」と言うらしいです。

色んな酵母でつくられた焼きたてパンを直送〜

DSC_0509.JPG

詰め合わせで届けられるパンは、
どれも本当に美味しいるんるん
食べきれない分は冷凍して・・・

ちょっと幸せなるんるん
朝食になりまするんるん




本日も・・・
ぽちっとお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



posted by suzume_cafe at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉南部◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

三郷でお気軽にフレンチ 「Bistro Cafe Terroir (ビストロ カフェ テロワール)」

毎回、三郷のコストコ+IKEAに行くときのお昼は、
コストコのフードコートが多いのですが、この日は少し足をのばして…
三郷駅近くのフレンチ「Bistro Cafe Terroir (ビストロ カフェ テロワール)」さん。

P1290635.JPG

お店はそれほど大きくなく、テーブル席が6席ほど。

この日は1890円のランチを注文。

前菜・メイン(肉or魚)・デザート

まずは前菜の盛り合わせ。

P1290616.JPG

これはレベルが高い〜!!
素材だけでなく、味付けもいい!!
これからの料理を期待させてくれます!!

P1290624.JPG

メインのお肉も。
ボリュームもあるし、盛り付けも美しいぴかぴか(新しい)
この日のお肉は、鳥のグリルをトマトソースで頂きます。


そして、デザート。

P1290634.JPG

こちらもきれいですね〜。
イチゴの甘酸っぱさが凝縮されたムースです。


味も盛り付けも期待以上!!
シェフは昔、調理師学校の先生だったとか!

また、三郷に行った際は、「コストコ」+「IKEA」…そして+「Bistro Cafe Terroir」
の組み合わせで伺いたいです(お金のある時ね!!)



いつも応援のポチしていただいている方、
本当にありがとうございます!!
引き続き、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 22:14| Comment(0) | 埼玉南部◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

川口 オーベックファン

川口にあるケーキ屋、「オーベックファン」さん。

埼玉でお気に入りのケーキ屋といったら、
我が家はこちらのお店かもしれませんぴかぴか(新しい)

P6252434-1.JPG

近所ではないので、なかなか買いに行けないのですが…
どこから食べたらよいか、迷うくらい美しいケーキ!

DSC_0459-1.JPG

写真では、少し小ぶりに感じられますが、フルーツやナッツなどが、
上手に使われていて、食べごたえは十分でするんるん

久々に食べましたが、やっぱり美味い!!!

種類がいろいろあって、毎回ショーケースの前で悩んでしまいます!
フルーツを使用したケーキは、どれも本当に美味しく、
我が家では外せない感じです。

イートインスペースもあります!
あと焼き菓子なども種類豊富で、お土産にもいいですよ〜るんるん


近くに「アルカイク」というこちらも人気のケーキ屋さんがあります。
なぜ?東川口にこんなに…  住民の皆さんがうらやましい…

↓ランキングに参加してみました
 たまにはケーキ食べたい!と思ったかたは、
  応援のポチよろしくお願いします!! 
 (他のかたの楽しいブログも発見できますよ〜。)
 
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by suzume_cafe at 13:49| Comment(2) | 埼玉南部◆おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

